News

営業再開のお知らせ

2020年05月7日 

平素より「Bar LInk」をご利用いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の延期発表がありましたが、
当店は、“5月7日(木曜日)”より、営業再開をさせていただきます。

しかし、感染拡大を防ぐ観点より、いくつか変更点がございます。

○当面の間は、営業時間を短縮し、「20時~24時」とさせていただきます。
(多くの飲食店が20時に閉店となると思いますので、是非その後にでもご利用頂ければ幸いです)
※24時以降の利用については、予約のお客様のみ対応可能

○5名以上の予約で貸し切り
※原則、ご来店は予約(事前・当日)でお願いします。

尚、休日は今まで通り、「日・祝日」休みとなります。

また、当店では、新型コロナウイルスの感染予防対策としまして、次亜塩素酸水機械の設置、アルコールによる店内の除菌、入店時のアルコール消毒の徹底、従業員のマスクの着用、従業員の体温測定、
を行い、徹底していきます。
(ご来店いただいたお客様にも、アルコール消毒のご協力をしていただきますので、ご理解のほどをお願い致します)

ご予約方法につきましては、「LINE@・Instagram・電話・食べログ・公式HP」
にて承っておりますので、お気軽にご連絡ください。 
TEL.080-1612-6364
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23073623/
公式HP:http://bar-link.com/contact/


お越し頂きました、お客様に素敵なLinkを提供できるお店となりますよう、スタッフ一丸となって取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。